FC2ブログ

なんかかんか書く方針

 初日を一行で終わらせた挙句次の日にはなんも書いてなかった。

2週間どころか1日すら持たせられなかった。非常によろしくない。

 早急になんかかんか書くことの方針を決めねぇと一行のみの文をのこしたまま大和偶像マンションを廃墟にするハメになる。バブル期のテーマパークか。

一応「アウトプットの練習」なんつうクソベタな理由づけで作ったもんだけどアウトプットすることなんてひとっつもない。

 日々なんも考えてないからだ。
 
 ぼくの思考はだいたい「ちんぽ」「ペニス」「きんたま」の3つの単語で埋まってしまっているので思考の入る余地がない。

なんだったらその3単語で会話すら出来てしまう。感想を求められたら「いや~ペニスだね」で済ませてしまうレベルだ。

ブログのタイトルも考えなさすぎて危うく「おちんちんペニス」にするところだった。


 よろしくない。


どうにかこうにかして頭を働かせるきっかけにすべきだ。

かといって頭を働かせるってのはどうしたらいいもんか。25年生きてきたなかで頭をつかったことなんて総計で10分くれぇしかないもんだからさっぱりわからん。

ほっとくとこのブログは毎週木曜日にアイカツの感想を「すげぇ良かった」とだけ残すブログになる。

頭つかってなさすぎだ。

 むしろ毎週木曜日にアイカツの感想を1万字にわたって書くのがいいかもしれん。1話20分強の女児アニメを膨らまして膨らまして1万字書くつうのはさぞや頭を使うことだろう。 

 そもそもぼくは感想を述べるってのがどうにも苦手だ。

たとえば「あの漫画読んだけど面白かったっスよ」と伝えたときに、どんなところが面白かったかと聞かれるとだいたい「いや~・・・あの・・・キャラがかわいいよね」としか答えられないレベルですらある。なにも伝わらない。

ぼくがまともな感想を述べているときはだいたいレビューサイトとかを読んだときだ。書いてあったことをさも自分の意見のように語るのが大得意である。

なんでそうなるかっつうと頭を使ってないからだ。


 てことは苦手なもんをやってけば頭をつかうんじゃねえのか。


それだよきみ。天才か。おまえはこの平成の世の中に生まれた革命児だ。民衆を導くのは俺しかいないんだ。



 じゃあなんかかんかの感想を述べることもしくはなんかかんかの解説を主にしたブログにしよう。

ただのくそベタなレビューブログになんじゃねえかとか言ってんじゃねえハゲうんこちんぽ野郎殺すぞペニスマン

 

 さっそく頭を使わなかった。



 明日は木曜日だしちょうどいい。まずはそこからやってみましょう。

書くことがないときはTRPGやったときの解説とか「今日はおひるごはんにおうどんをたべました」とかそういう日記を書きます。




スポンサーサイト



なんかかんか書きます

2週間くれえは持たせます